人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Chicca

moji moji...*



最近はまってます。




「もじもじ編み物。」





またも、老後の婦人のような趣味を見つけてしまいました。

趣味ってほどでもないけどね。

今、やってみたい!って思いついて、早速始めてみました。



「もじもじ。モジモジ。moji moji ... *」



ちいさなモチーフを集めて、いつか大物が出来るといいなぁ。

って妄想を抱きつつ、

編んでは解き、編んでは解き…(汗;

まったく先が見えてきません。




「だって自己流なんだもん。」




なかなかうまくできません。

気分転換に「野外もじもじ」

大好きな植物園にかぎ針と糸を持ってって、

心地よい風にあたりながら…♪





コレ、サイコー ニ キモチイイ♪






おすすめです。

屋外でもじもじするの。

決して老後のご婦人だと思わないでね。


moji moji...*_e0045538_13243649.jpg

by miruiruim | 2007-08-28 13:25 | 休日。
<< つながる。 ばかものよ。 >>



ひっそり、こっそり、 のんびりと。

by miruiruim
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31